毎日がチラシの裏

21歳 学生ニート予備軍がお送りします。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

嘘を百回言うと本当になるらしいよ [未分類]

2007.09.19 Wed 03:34

カンヌ映画祭にも出品された「パプリカ」を観賞しました。
ネタバレになるのであんまり語りたくない・・・
といいたい所ですが、実は見た後なのによくわかってませんw
映画館でやっているときはあまり興味が沸かなかったのですが
今になって大きなスクリーンで見たかったなぁ、と後悔。

個人的には発想が映画Cellに似ていると思ったんですが
どっちが先だったんでしょうかね?
まぁどっちも面白いから問題はないけどもw

とりあえず夢の演出、作画、ストーリー展開と
全部素晴らしかったなぁ。
特に夢の演出はかなり引き込まれたw

最近のアニメ映画は声優さんではなく、俳優さんを起用する
ものが大変多いですが、今回は声優さんで
なんとなくほっとして見れた気がw
林原さんは本当に天才ですなー。
あ、でもブレイブストーリーの松たか子さんは
結構良い味出してた気がしますねw関係ないですがw

久しぶりにDVDを買いたくなった作品でした。
うん、金銭的に余裕が出来たら・・・ね・・・

あああああ学校が今週末から始まる・・・
そりゃもう鬱。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

さぁ張り切って、いってみよう! [未分類]

2007.09.05 Wed 20:16


アスカ&綾波



前回から結構たっていますが・・・
見てきましたよー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版!

あんまり期待すると裏切られる・・・と思って
普通のテンションで見に行ったんですが
ところがどっこい(古)なかなか良いじゃあないですか。
最初の方はテレビの作画に似てましたが
だんだん進行するにつれ、新しいカットもふんだんに
使われていて、何だか新鮮だったりw

とりあえず綾波かわいいよ綾波

でも聞いた話によるとあれは、以前エヴァを見たことない人も
見れる、という触れ込みらしいですな・・・・

いや、無理じゃね?

きちんとテレビシリーズ全部見て予習してきた
私でもイマイチ意味わかんないとことかあったし(馬鹿)

うん、とりあえず面白かったのでDVD出たら多分買います(爆)

話は変わりますが、この間saiなるペイントツールをゲットしました。
というわけでエヴァからアスカと綾波を書いてみたりー。
サイズ大きくなってしまったのでサムネ表示で;
saiの使い方ってこんなんでいいのかね・・・?
とりあえず最初なんで試行錯誤しながら塗ってみました。
ハウツーサイトを巡りつつ・・・
うーん、これからsai使って頑張ってみようかね!(何)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

今も昔も変わらぬおいしさ [日記]

2007.09.02 Sun 10:40

エヴァの映画初日に見てきました(´∀`)
続きはまたのちほど!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

馬鹿につける薬が欲しい [落書き]

2007.08.26 Sun 00:55

オフィーリア


漣のオフィーリアなんて素敵な名前だと思わない?


思いますとも!
(゜∀゜)

クレイモア原作読みたいなーなんて思っていたら
彼氏が全巻大人買いしてきてくれました(´∀`)GJ!
同意してくれる人は少なそうですが
何気にオフィーリアさんが私の中で上位ですw
ああいうキレたキャラはたまりませんな!!

ガラテアさんもかなり気に入っているので
今度描いてみたいです。
クレイモアの皆さんは美人さんばかり(´Д`*)



CLAYMORE 7 (7) CLAYMORE 7 (7)
八木 教広 (2004/11/04)
集英社

この商品の詳細を見る

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

いずれ通る道ならば [日記]

2007.08.23 Thu 19:47

金閣寺


京都から帰ってきましたー(´∀`)
旅行とかかなり久しぶり・・・

うん、やっぱり京都、いいね(゜∀゜)

四日間の旅だったんですが、とりあえず
有名どころはほとんど抑えてきました。
金閣寺、銀閣寺、竜安寺、三千院、三十三間堂・・・

中でも三十三間堂はやべぇww
千手観音像ありすぎwww

あれで仏ゾーンを思い出した私はアレですかそうですか。

他にも川下りなんかもやってきました。
お寺以外の物も見たり体験できたりしたので
今回はなかなか有意義な旅だったなぁ(´∀`)
保津川下りは春とか秋にめちゃめちゃキレイそうなので
オススメしておきますねw

保津川下りホームページ

川に行くまでトロッコに乗れたりして楽しいですよ~

トロッコ


面白おかしい(失礼)車掌さんもいます。


車掌さん


うん、ちょっと忙しかったけど楽しい旅でした(´∀`)ノ

うわ・・・普通のブログくさい・・・w

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
